オンラインエポカデピアトラでファミリアフリントストーンアベンチュリン BLOG|Kenta Kimura Official WebSite

15日。 雪の降った影響からか、いつになく漁師さんが刺し網漁してはりました。多分フナを狙ってるのだと思いますが、雪の後は魚が動くっていう、昔からの知恵なのかな? BLOG|Kenta Kimura Official WebSite 15日。 雪の降った影響からか、いつになく漁師さんが刺し網漁してはりました。多分フナを狙ってるのだと思いますが、雪の後は魚が動くっていう、昔からの知恵なのかな? BLOG|Kenta Kimura Official WebSite 15日。 雪の降った影響からか、いつになく漁師さんが刺し網漁してはりました。多分フナを狙ってるのだと思いますが、雪の後は魚が動くっていう、昔からの知恵なのかな?